忍者ブログ

≪ 前の記事次の記事 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

▲TOP

週刊フェラーリラジコンカー 20/21号

20号です。

引き続きエンジン周りのパーツが登場!
今回はグロープラグ。
熱~くなって混合気を爆発させます。
こんなに小さいのにかなり重要な役割。

今号のパーツ
・グロープラグ
・グロープラグワッシャー

21号。
ついにエンジンが完成!
やっとこの時が来ました。

一冊丸々エンジン組立ての解説です。
ふむふむ…

えっ、アフターランオイル?
そんなの持ってないよ~


調べてみると…ここら辺のが使えそうです

タミヤ エンジンスプレー
エンジンの錆止めや金属部品の錆止めに・・・タミヤ 87040エンジンスプレー

京商 607011トルネード アフターランオイル

エンジン組み付けの際や錆止めに・・・ムゲン B0303エンジン メンテナンスオイル

by親切なラジコンカー専門店Rainbow
  ラジコン夢空間



早く買わなきゃな~。

なんかエンジンが出来ると、もう直ぐ完成な気がしてしまう。
エンジンカーってどんな感じなんだろう。
1/10以上のはタミヤのXBシリーズのインプレッサしか持ってないからねぇ。電動の。
速いんだろうなぁ。電動でもめっさ速いからなぁ。
ラジコン未経験者は、\1.5万くらいので練習しとくべきですよ~。
フェラーリ初走行でクラッシュなんてのは避けたいものです。

今号のパーツ
・ピストン
・コネクティングロッド
・ピン
・ピストンピンストッパー
・シリンダーライナー

拍手

PR

Comment (0) | Trackback () | ▲TOP

Comment

  • メールアドレスは入力しても管理画面でしか表示されません。
  • コメント投稿時にパスワードを設定していた場合のみ、名前をクリックすると編集出来ます。

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback

Trackback URL: