忍者ブログ

次の記事 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

▲TOP

平日カート

2つの研究室+ロ技研、合計9人でカートさ行ってきたよ。
1時間貸切。

今回が2回目の人とコンマ1秒差で焦ったけど、最後の一回で1秒ちぢめて逃げ切った。あぶない。
33秒4。あと2秒は縮めないとなー。

腕と胸筋とあばらとひざの内側が痛いです。
また行こうって言われたのでまた行こう。


そのあと秋葉のドンキよってブギーボード探したけど見つかんなかった。
Amazonでぽちったよ。

拍手

PR

Comment (0) | Trackback () | ▲TOP

2000円でNSXに乗れるだと!?

インディジャパンが今年で終了ということでかなり残念です。はい。

去年はロ技研合宿とかぶっちゃったけど、今年は絶対行くー。


3月5日はお客様感謝Dayというイベントがあるみたいです。
http://astp.seesaa.net/
インサイトとかCR-ZとかシビックとかNSXとか運転できるってさぁ。
だれか行こうず。

拍手

Comment (0) | Trackback () | ▲TOP

シティーカート

北千住にあるレンタルカート。シティーカートに行ってきました。

ぶぉん。

ロ技研合宿で行った猪苗代のサーキットはストレートが長めのレイアウトでしたが、ここはひたすらうねうね。
休む暇がない。

とにかく振り落とされないよう必死。一回危なかった。

なれるといい感じにシートと燃料タンクで体を支えられるようになりました。

でも相変わらずステアリングは重い重い。

たった5分の走行で握力終了のお知らせ。これ以上無理です。


山しゃーに2秒差で勝ちっ!

コースレコードはさらに7秒も速いらしい。


明日は筋肉痛かなー。

また行きたい。



近くのゲームセンターにいたウーパールーパー。

初めて生の見た。
この子には悪いが可愛くない…
なんで流行ったんだろ

拍手

Comment (2) | Trackback () | ▲TOP

F1 日本GP

この作戦いいね。序盤固いタイヤでできるだけ引っ張って、最後にオーバーテイクショー。

カムイさん見せてくれますね~。

ホントにフェラーリ行っちゃってもおかしくない。

鈴鹿行きたかったわー。

次は2週間後の韓国。
サーキットはまだない(ぇ

拍手

Comment (0) | Trackback () | ▲TOP

すこし暇になりました。

帰って早々メール見たら、土日の予定がプログラムを書くことに変更せざるを得なくなったこんぺです。

まぁ、こりゃ無理だわな。



オートバックスの全戦使える共通観戦券を買ってしまったもんで払い戻されるか心配です。

もてぎはロボコンと被ってて行けないので。

だれだ、あんなところにサーキット作ったの。

せめて半月延期とか出来ないもんかね。motoGPなんてヨーロッパの火山の影響で半年延期でやるのに。




さっき捕獲した子。歩く。かわいい。

拍手

Comment (0) | Trackback () | ▲TOP