忍者ブログ

≪ 前の記事次の記事 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

▲TOP

週刊フェラーリラジコンカー 22&23号

パッケージ来たよ~
22&23号です。
22号ではデフギアが組立て可能。
早速開始!
ホチキス パッチンしなおしてるのが気になりながら開封。

この程度なら説明読まなくても組み立てられるよねぇ…
丸々4ページ使って解説されていました。
完成!こんな感じで完成!
とはいえ…1時間近くかかってしまった;;
歯車の噛み合わせが悪いようで回らなかったのですよ。
バリとかも出てないし謎でした。取り合えず適当にやすったら解決したので問題なし!
うん。これからが心配だ。エンジンとかエンジンとかエンジンとか(←まだ組み立ててない
まぁ、この程度のトラブルなら大歓迎。
カップジョイント完成23号では、タイヤに動力を伝えるカップジョイントが付きます。
やはりベアリングではないのね…

22号のパーツ
・デフケース38T
・デフケース
・シャフト付きベベルギヤ×2
・ベベルギヤ×2
・3×20mmシャフト
・2×12mmタッピングビス×4
・グリス

23号のパーツ
・カップジョイント×2
・10×14mmメタル×2
・8×10mmメタル×2
・5×12mmワッシャー×2
・4×4mmセットビス×2
・CSパイプ

拍手

PR

Comment (0) | Trackback () | ▲TOP

Comment

  • メールアドレスは入力しても管理画面でしか表示されません。
  • コメント投稿時にパスワードを設定していた場合のみ、名前をクリックすると編集出来ます。

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback

Trackback URL: