忍者ブログ

≪ 前の記事次の記事 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

▲TOP

いんすぱいや

あまりに眠いのでコーヒーを入れようとして立ち上がったら、眠気が覚めました。

どうも、こんぺ~です。



なんだこの始まり方はw


パソコン届きました。
画像




HPのpavilion dv2秋モデルです。

初VISTAなんで心配でした。

もっさりとか互換性とか。

とりあえず殆どのソフトは動いてます。
H8の開発環境(HEW)がインストールできなくて困ってるくらい。

毎回XP互換モードにしないとインスコ出来ないのと、なんかいじる度に画面が暗転して「続行しますか?」って聞いてくるのがめんどくさい。てかビックリするわ。

win7無償アップデートの対応機種なので、発売したらとりあえず入れてみようかと。ここまでのお節介さはないらしいし。


この機種にした理由。

ノートパソコン欲しいけど、普通のは重くて持ち運びしたくない。かといってネットブックはスペックが心配。

てなわけで中途半端?なこれ。

丁度新発売だったもので。

画面1280x800、12.1インチ。

だいたいA4サイズ。

肝心の重さは1.7kg。

まぁまぁかな。

で、CPUがデュアルコア。

これのおかげでVistaもさくさく。

で、凄いのはグラボを積んでる事。

うふふふふ。ロボコンやるなら必要じゃん?

拍手

PR

Comment (0) | Trackback () | ▲TOP

Comment

  • メールアドレスは入力しても管理画面でしか表示されません。
  • コメント投稿時にパスワードを設定していた場合のみ、名前をクリックすると編集出来ます。

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback

Trackback URL: