忍者ブログ

≪ 前の記事次の記事 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

▲TOP

ひかり、さしてる?

この部屋、光は射してるんだけどなぁ。。


えと、やっとネットが入りました。
やっとここも更新できます。

今朝、予定時間ぴったりに工事の人が来ました。ゴメンナサイまだ朝飯食べてますってな状況で。
工事っていうからクレーンとか来ちゃうのかなとか思ってたら、
モジュラージャックになんか挿して、局の人(?)と携帯で「ショート。オープン。はいオッケー」なことを言ってただけでした。
10分もせずに完了!




あ、はい。ADSLです。
光は高いです。
そんなに速度いらないしね。

でも東京とは言え、6Mbpsしか出ないのね。
ちょい期待はずれ。
所詮ベストエフォード(最大限の努力)ですよね~
まぁ今までに比べたら10倍くらい出てるんで満足です。

さて、スカイプ用のマイクとかカメラとか買わなくては。



あぁ、高専ロボコンのルールが発表されましたね。
なんか、、、
 どんまいっ!
って感じ。
方向性がもうね。。。

拍手

PR

Comment (0) | Trackback () | ▲TOP

Comment

  • メールアドレスは入力しても管理画面でしか表示されません。
  • コメント投稿時にパスワードを設定していた場合のみ、名前をクリックすると編集出来ます。

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback

Trackback URL: