忍者ブログ

≪ 前の記事次の記事 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

▲TOP

ぼくはなつやすみ

院試の筆記試験が終わって、やっと、やりたいこと/やらなきゃならないことに手を出せる。

何からやろうかな。


//--- タスクリスト ---

・大学ロボコン
 去年(今年)の資料を書き上げてないので早急にやらねばならない。

・マイクロマウス
 お金を惜しまず1から作るか、今の機体で粘るか。
 ハード的に気に入らない部分が多いので出来れば新しく作りたいけど、時間があるかどうか…。

・研究室
 締切ギリギリでやるのは嫌なので早めにやらなくちゃ。

//------

今週末は農工と東大にお邪魔するし、研究室に長期休暇という概念はないし、9月以降も日曜はほとんど埋まってる状態(おもにロボット関連とモータースポーツ)。うだうだしてたら何にも消化できなくなりそう。




//-----


胸が痛い。

精神的にではなく物理的に。




大きく息を吸ったり、押したりすると少し痛む。

柱にぶつかったのが原因かと。

真っ暗闇の中、携帯のライト便りに歩ってたんだけど、あれ、時間で消えちゃうんだよねー。

もう一回つけるのも面倒だったのでそのまま進行。

あえなく正面から柱の餌食に。

手に持ってたアクエリが飛んでった。


ぶつかったのは先週土曜。

昨日の夜になって痛みに気付く。

うつ伏せで寝たから悪化したのかも。

これ骨折だよなーと思いつつ、医者様に行っても大した治療はされない(by google先生)とのことなので、これ以上悪化しなければ放置の方向で。大して痛くないし。


3年くらい前にも柱に小指ぶつけて骨折してます。


柱あぶない!

やつらは常に狙ってます。

拍手

PR

Comment (0) | Trackback () | ▲TOP

Comment

  • メールアドレスは入力しても管理画面でしか表示されません。
  • コメント投稿時にパスワードを設定していた場合のみ、名前をクリックすると編集出来ます。

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback

Trackback URL: