忍者ブログ

≪ 前の記事次の記事 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

▲TOP

アクセスログをみてびっくり

N906iな方が今日だけで123回も見てるww
2日にも沢山。
知り合い?


金曜の話。
PCデポットの初売りでした。
もちろん行きました。前回買い逃したmicroSD(2G) \197を求めて。

久しぶりの運転(ワクワク

10:30デポ前到着。
駐車場:満車
デポ裏の道路:路駐いっぱい
デポ入り口前:人がごみのようだ

ここまでとは予想してなかったー。200人くらいいるんじゃないか?


開店して列が進む~。
売り場キター
店員さんが手に持ったカゴにお目当てのSDがいっぱい~。しかも後ろから別の店員さんがじゃんじゃん追加してる~。
追加してるのは皆が買うからであって、、そりゃ午後に行ったのではなくなってる罠。

で、日立の1T HDDもあれば買おうと思ったけど勿論無かった。


そして僕は見逃さなかった。一緒に行った父親が4Gのメモリ(2Gx2)を手にしていたことを。
…家には64bit機はありません。
親のPCにすでに挿さってる1Gx2が頂けるフラグきたー。

そんなこんなで、レジは大混雑。列が店内半周www


帰りは、出来るだけブレーキを踏まずにエンジンブレーキだけで止まるってのを試してみた。
制動力の調整が難しいので一人乗りの時限定だな。あと、後ろに車がいないとき。エンジンブレーキって結構強いのね。市販軽自動車でこれだからF1なんて…((・_・;)))


あ、やばい冬休みが終わる…

拍手

PR

Comment (0) | Trackback () | ▲TOP

Comment

  • メールアドレスは入力しても管理画面でしか表示されません。
  • コメント投稿時にパスワードを設定していた場合のみ、名前をクリックすると編集出来ます。

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback

Trackback URL: