忍者ブログ

≪ 前の記事次の記事 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

▲TOP

カペタの感想。…今回が初めて

カペタ VOL.08【AVBA-22618】=>20%OFF!カペタ VOL.08昨日カペタ見逃しちゃって・・・
でもBSで再放送やってたから問題なし!

今週は背景がきちんと描かれていましたね~。マシン走ってるときのバックがずっと真っ白だったのですよ。
まぁ富士だし霧(以下略

以下ネタバレ。
見事にやっちゃいました。カペタのタイムを見て やる気満々のアフロがトップタイム出したとたん1コーナーではみ出し…ってとこで来週へ。
ふだんパッとしないやつがやる気出すと必ずこうなるwFSRSでの伊佐しかり。
歌舞伎野郎はイタリア行っちゃうし。

さてこのレースアニメ、実際のスポンサーやらのパロディが面白いわけですよ。
FTRS(フォーミュラトヨタレーシングスクール)⇒FSRS(フォーミュラステラ)
TOM's(トムス)⇒SAM's(サムズ)
などなど。ESSOのパロもあったね。長くて覚え切れなかったけど。
カペタが所属してるパーセックはなんなんだろ。茨城のチームらしいけど。
茨城県結城郡って言うと・・・筑波サーキットだ。


そうそう、当選したスーパーGTもてぎのチケット、ペアチケットでした。
あと1人誘わないと。。。誰か欲しい人います?
何気にホンダファンシートも売り切れてる。今年はすごいなぁ。

拍手

PR

Comment (0) | Trackback () | ▲TOP

Comment

  • メールアドレスは入力しても管理画面でしか表示されません。
  • コメント投稿時にパスワードを設定していた場合のみ、名前をクリックすると編集出来ます。

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback

Trackback URL: