忍者ブログ

≪ 前の記事次の記事 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

▲TOP

ホワイトボード買いました。

めっちゃ便利。ありがとp○nkotsu氏。

もう一つ何か買おうと思ってた気がするんだけどforget。



実家帰ったりもてぎ行ったり創作行ったりшと実家帰ったり創作行ったりp○nkotsuさんとこ行ったり創作行ったりお泊りしたり実家帰ったりшがまた来て栗と梨とかりんとう持ってったり

こんな感じのシルバーウィーク。


当然マイクロマウス間に合うわけない。

つーわけで今回はあきらめ。11月のには間に合わせますよ。



そうそう、

来週発売のゲームの価格が発表されません。

はい、グランツーリスモ(PSP同梱版)です。

いったいどーなってんの。

ソフト単品のは普通に予約も出来るんだけど、同梱版は駄目。予約も出来ない。

発売が10月1日ってことで丁度大学始まっちゃうんで、買いに行けないのよね。

通販で買おうと思ってたんだけどどこも扱ってない。

うがぁ。

明日から東京ゲームショー。

たぶん発表があると思うけど…

いろんな意味で心配だ。

拍手

PR

Comment (2) | Trackback () | ▲TOP

Comment

  • メールアドレスは入力しても管理画面でしか表示されません。
  • コメント投稿時にパスワードを設定していた場合のみ、名前をクリックすると編集出来ます。

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ポンコツさん  2009.09.23 Wednesday
あれ?
なんか、感謝されるようなことしたっけ?
こんぺ~さん  2009.09.25 Friday
ホワイトボードが便利ってのを教えてくれたってことで。

Trackback

Trackback URL: