忍者ブログ

≪ 前の記事次の記事 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

▲TOP

レッドブルドリンク

元ミナルディの代表atレッドブルのガレージwthアイスクリームさっきコナン見てたら、レッドブルのCMがやっていたわけですよ。
あのドリンク、日本でも発売したの?えっ?いつの間に?

WikiPediaでも日本では未発売だって書いてあるし、yahooで検索して出てきた公式サイト(?)は「Under construction!」ってエラーが出るし・・・でぜんぜん情報が集まらない。

何か知ってる人いません?

こんな時の為の掲示板ではありませんか。調べてきた。
レッドブル、今日発売らしい!!
なんだって━━━━!
その味について、発売前にレポートしてくれた方が。以下コピペ
395 :音速の名無しさん :2006/03/11(土) 23:16:20 ID:Pg/jz5Wy
ヨーロッパでレッドブルを実際に飲んだことあるオレが解説しよう.
ヨーロッパにはBLACKBLACKみたいなカフェイン入りガムは無いので,
高速のSAなんかではこのレッドブルが山積にされて売っている.
一本£1.5(300円)ぐらい.まとめて買うとお得なのは向こうでも同じ.
高速道路を走るときの眠気除けにちびちびとすするように飲むのだ.
日本人は決して一気に飲んではいけない.リポDの十倍はきつい.
うかつに昼過ぎに一本(250ml)空けてしまうと夜中3時まで目がぎらぎら,胃がむかむかして眠れない.
ちなみに缶には老人や子供は気をつけろって書いてある.
夜の睡眠を犠牲にして居眠り運転を防ぐ.
まさに本物の諸刃の剣.素人にはお勧めできない.
でもF1のドライバーはプロだ.
これをジョッキで飲み干してからレースに臨んでほしいものだ.
そしてはやぶさ帰還の際はぜひJAXAにレッドブルを差し入れたい...とヨーロッパ滞在経験者は誰しも思うと思う.
ちなみにレッドブルにはレッドブルダイエットもあってこっちの方が若干優しい気がする.
また,レッドデビルという商品もあり,こちらはレッドブルをはるかにしのぐが,
危険すぎるようで,SAなどでは買えない.スーパーの入り口などに置かれている自販機で
ゲリラ的に販売しているが飲んでいる人は見たことが無い.
ちなみにオレは250ml全部飲み干せなかった.
機会があれば挑戦してみてくれ(っていうかタクマ,お前が飲め).
以上.
レッドデビル飲みたい

ホント飲みたいんですけど。明後日から新学期なんで早速買ってきます。
・・・まて、WikiPedia下の方まで見たら、、、飲みすぎでの死亡例多発って((゜゜;))飲むの怖くなってきた。

また調べてたら有力情報発見。
レッドブル公式ページ(yahooのは間違いらしい?)
 CMも見れます
セブンイレブン ニュースリリース
 セブン限定先行発売だそうです。正式な発売は4日。

拍手

PR

Comment (0) | Trackback (0) | ▲TOP

Comment

  • メールアドレスは入力しても管理画面でしか表示されません。
  • コメント投稿時にパスワードを設定していた場合のみ、名前をクリックすると編集出来ます。

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback

Trackback URL:

ブログ内検索

プロフィール

    HN:
    こんぺ~ (@conpe_)
    趣味:
    モタスポ観戦とかロボット作ったり

カレンダー

    07 2017/08 09
    1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31