忍者ブログ

≪ 前の記事次の記事 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

▲TOP

寝不足ではないけど。

さっき起きたばっかりなのに6時間しか寝てません。

二日連続5時寝はやりすぎた。

"流行った"んじゃなくて"やりすぎ"

一昨日は、午前中はNHKの書類書き。

午後はサークルの研究発表会。

3輪オムニとか、スーファミコンの解析とか、スライドバー動かすだけで次元を増やしちゃうのとか(4次元以上は意味不)、、、

夜はその飲み会。その後 校内鬼ごっことカラオケ5時まで。


昨日は9時からNHKの書類。

おわったのが20時くらい。

ご飯食べたりいろいろやってたら1時になっちゃって、F1の総集編。

見ながらレポート(提出期限朝8時)を書いてたけど、見入っちゃってぜんぜん進まず。

で午前3時にF1が終わって、まじめにレポート開始。寝落ちしたら確実に8時に間に合わないぎりぎりせっけい~。

気分晴らしにふたご座流星群見ようとするも、曇ってて残念。

なんとか5時に終わってメールで提出。

就寝。

11時起床。今に至る。

これから学校行って、プラレールにサーボ乗っけて動かすテスト。



さて、今夜はディジタル制御のお勉強。

明日テスト。

明後日はフランス語のテスト。


お休みほしいなー

NHKの書類が終わったからちょっとゆっくり出来るかなー

拍手

PR

Comment (0) | Trackback () | ▲TOP

Comment

  • メールアドレスは入力しても管理画面でしか表示されません。
  • コメント投稿時にパスワードを設定していた場合のみ、名前をクリックすると編集出来ます。

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback

Trackback URL: