忍者ブログ

≪ 前の記事次の記事 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

▲TOP

食べかけ

日食ー

デジカメ忘れたー。携帯の設定間違えたー。解像度低い…

はいっ、(肉眼では)見れました。あいにくの曇り&ぱらぱら雨だったけど、少し雲が薄くなったところから。



お昼前の授業が早めに終わって外に出ると、なんかいっぱい人がいる。

みんな空見あげてるわけ。

「めっさ曇ってるじゃん」て思ってたんだけど、そのうちまわりで「おぉ~」って歓声があがるんです。

と、頭上には食べかけの太陽。

丁度雲が途切れた瞬間だったみたい。


なんか不思議だよねー。

みんなで同じもの見て感動して喜んで。

日本だけじゃなく中国とかインドあたりでも同じようにみんな見てたんだよねぇ。



結論。

太陽は凄い。

拍手

PR

Comment (0) | Trackback () | ▲TOP

Comment

  • メールアドレスは入力しても管理画面でしか表示されません。
  • コメント投稿時にパスワードを設定していた場合のみ、名前をクリックすると編集出来ます。

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback

Trackback URL: