忍者ブログ

≪ 前の記事次の記事 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

▲TOP

GTR

今日は校内ロボコンに向けて、学校の近くのジョイフルホンダへ。

行く途中、
なんか後ろからいい音の車が来るなぁと思って車道を見ると…

妙に飛ばしてる一台の車。

その黒いボディに釘付け。
GTR。
R35。

あのテールは紛れも無く新型GTR。

ついに実物が走ってるのを見ちゃったよ~。まさかこんなところで遭遇するなんて。

向こうの信号もちょうど良く青になっちゃって、そのまま通り過ぎてしまいました。
あぁ。。一瞬の出来事。



諦めてホンダに向かっていると、

今度は前からキタ~
山田うどんの前で信号に引っかかってるぅ。
もちろん激写。




ズームし忘れで画像荒いorz


どうやらドライブしてるだけみたいだね。買ったばかりでウハウハかな?


しかしいいねぇ。下品に低い音ではなく、えと・・・抜けのいい音ってやつ?透き通ってる感じ。
いいなぁいいなぁ。お金あればなぁ。
…僕はホンダで数百円差のアクリル板で悩むという。。。


ホンダだかニッサンだか良く分からない話題でした^^;

拍手

PR

Comment (0) | Trackback () | ▲TOP

Comment

  • メールアドレスは入力しても管理画面でしか表示されません。
  • コメント投稿時にパスワードを設定していた場合のみ、名前をクリックすると編集出来ます。

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback

Trackback URL: