忍者ブログ

≪ 前の記事次の記事 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

▲TOP

どこでもいっしょ レッツ学校!体験版無料配信

PSP どこでもいっしょ レッツ学校!体験版です
http://www.anyo.org/pspfanboy_com/NPJG90003.zip

どこいつはほぼ初体験だったのですが・・・面白い!
いろいろな言葉を教えてキャラクターたちの反応を楽しむことが出来ます。

まずは国語の時間。唐突に好きなテレビ番組を聞かれたので「F1中継」と返答。
すると、クロネコ登場。いろいろな偉人の格言をパロってくれます。


うん、'80年代のが良かったって人はいるね。

その他、よく遊びに行く場所とか好きな食べ物とか好きな有名人の名前とか聞かれたよ。

ちょっと面白いのが出たのでその言葉を。
食べ物→「ぎょうざ」
有名人→「ペヤング」(クルサードのつもりで)
気になるその格言は一番下で発表。


次は体育。ランニングしながら会話してます。

ふむふむ、何だい?白ネコさん。


わけわからんw


次。

へっ?なんだって?


いや、まぁ、そりゃ強いけどさぁ


あたわざる?


そして犬。

犬でも図書館行くのか~。
(以下、重くなるので文字リンク。)
落ち着け、どんな図書館だよ。

白猫も落ち着け。

ないないw


そして最後。

わからなくもない…
なんか出てきそうだよね^^。

それは無いっ。
さすが白猫。言うことが違うw

まだ生きてるんだけどな…

そりゃ怖いダス~


さて、「ぎょうざ」「ペヤング」に対する格言は…?
ぎょうざ

餃子って奥が深いんだな。

ペヤング

僕のは「並盛」
君のは「超大盛」

 …クルサード関係ない。


以上、どこでもいっしょ レッツ学校!体験版のレビューでした。皆さんもどうぞ。
正直 意外に面白くて買っちゃいそう。
久しぶりにレースゲーム以外の面白いソフトだわ。

今月26日にBEST版が発売されたようです。
【PSP】どこでもいっしょ―レッツ学校!(Best版)

参考リンク
どこでもいっしょ.com
ボリュームに圧倒!これ1個で並盛2個分!! 超大盛・ペヤングソースやきそば

拍手

PR

Comment (0) | Trackback () | ▲TOP

Comment

  • メールアドレスは入力しても管理画面でしか表示されません。
  • コメント投稿時にパスワードを設定していた場合のみ、名前をクリックすると編集出来ます。

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback

Trackback URL: