忍者ブログ

≪ 前の記事次の記事 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

▲TOP

シティーカート

北千住にあるレンタルカート。シティーカートに行ってきました。

ぶぉん。

ロ技研合宿で行った猪苗代のサーキットはストレートが長めのレイアウトでしたが、ここはひたすらうねうね。
休む暇がない。

とにかく振り落とされないよう必死。一回危なかった。

なれるといい感じにシートと燃料タンクで体を支えられるようになりました。

でも相変わらずステアリングは重い重い。

たった5分の走行で握力終了のお知らせ。これ以上無理です。


山しゃーに2秒差で勝ちっ!

コースレコードはさらに7秒も速いらしい。


明日は筋肉痛かなー。

また行きたい。



近くのゲームセンターにいたウーパールーパー。

初めて生の見た。
この子には悪いが可愛くない…
なんで流行ったんだろ

拍手

PR

Comment (2) | Trackback () | ▲TOP

Comment

  • メールアドレスは入力しても管理画面でしか表示されません。
  • コメント投稿時にパスワードを設定していた場合のみ、名前をクリックすると編集出来ます。

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
夢民さん URL 2010.12.19 Sunday
本当に行ったのか。五分でってそんなに疲れるの?
三月にいこうや!とどんどん先のばしている我。
こんぺ~さん  2010.12.20 Monday
5分間力入りっぱなしだからねェ。
良い全身運動になるよ。

Trackback

Trackback URL: