忍者ブログ

≪ 前の記事次の記事 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

▲TOP

【スーパーGT】SUGO決勝

ポールはZENT CERUMO SC。
ニスモのZが不気味に4,5番手。

決勝の模様は続きからどうぞ

拍手

14:06 カルソニックスピン。スーパーラップでもスピンしたしどうしたんだ
   ハンコックポルシェもスピンしコース脇で動けなく・・・

CERUMO SCとEPSON NSX速過ぎ。

14:18 フェラーリがやっちゃった。誰かと当たってコースオフ

14:29 SCの前をスープラが走っとるwその後ろからカルソニック
   3台が団子状態

相変わらずCERUMO SCとEPSON NSX速過ぎ。

14:34 カルソニックがバンダイSCの前に出た

14:35 スープラがカルソニックとバンダイの後ろに!

14:37 トップセルモSCはレイブリックより3秒前。その後ろ11秒にXanavi Z

どうやらやわらかめのタイヤを使ったチームは厳しい模様。早めのピットイン。

14:41 Xanavi Z松田速い!!もうレイブリックに3秒差

14:45 2位争い、Xanaviがレイブリックに追いついた!レイブリックは300のRX7に軽く接触。その隙にXanaviが前に出る。

14:49 トリプルaサードスープラがスローダウン。

14:51 Xanaviがピットイン松田⇒本山。zent立川の前に立つ!!
   アウトラップ、本山守りきれるか? 
   ヤバイ、面白くなってきた。

14:54 暫定トップ レイブリックもピットイン。

14:55 トップ2台サイドバイサイド。本山守る。
   テールトゥノーズだよ~~

14:56 EPSONにドライブスルーペナルティ。雨宮RX7を押し出したやつ。
   強く当たったわけではないのになぁ…

14:58 3周連続で1コーナーで仕掛ける立川。
   本山の守り方がうまい。
   タイヤ持つのかが心配。

15:03 TAKATA NSXがガレージへ。パワステのトラブル。

15:06 eclipce スープラクラッシュ。いや、スポンジに助けられた(?)コースに復帰。
   暫定トップはカルソニック。まだピットインしてません。
   ZENT立川とXanavi本山の争いは一段落。

15:09 50周目 カルソニックピットイン。トレルイエ⇒星野。
   4番手で復帰。一時はビリまで落ちたのにすごいや。あのスピンさえなければ面白い展開になっていたかも。

15:14 トップはファステスト出しながらの争い。
   300が絡んでくる・・・

15:21 爆走坂東組単独スピン。

15:37 トップ入れ替わった~。本山、300にふさがれちゃった。

15:40 立川の前をKONDO Zがふさいだww
   この隙に本山行くか?
   だめだぁ、立川速い。
   どんどん差が開いています

15:45 紫電と接触したモービル1 SCにドライブスルーペナ

15:47 あと2周。立川は6秒も差をつけた・・・
   
ゴール~~

最後、300クラスは激しい事に。
最終コーナーで、500立川と300のトップ4台が交じり合い、その混乱の中で紫電が2位に。そこでカメラが1コーナー側に移っちゃって見えなかったのですが・・0.034秒差(!!)で紫電が3位に落ちちゃった。

なんと300は 1位から4位までがコンマ5秒差。どこのアメリカンレースですかw

それにしても立川頑張った。後半はずっと本山とトップ争い。
お互い300をうまく交わしながら、また うまく利用しながら争ってたわけです。うん、良いレースだった。yahoo動画ありがとー(そこ?)。


500
1位 ZENT CERUMO SC
2位 Xanavi nismo Z
3位 MOTUL AUTECH Z
300
1位 吉兆宝山 Z
2位 ENDLESS Z
3位 apple 紫電

次は、今年からSuperGTに組み込まれた鈴鹿1000km。長いぞぉ~普段の3倍以上だからね。
PR

Comment (0) | Trackback () | ▲TOP

Comment

  • メールアドレスは入力しても管理画面でしか表示されません。
  • コメント投稿時にパスワードを設定していた場合のみ、名前をクリックすると編集出来ます。

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback

Trackback URL: