忍者ブログ

≪ 前の記事次の記事 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

▲TOP

【F1】オーストラリアGP決勝

トゥルーリのヘルメ地上波も放送終わったしネタバレしちゃいますよ。

こんなに荒れたレースは久しぶりですね。オーストラリアは毎年SC入るけど、今年はなんと4回も。

スタート前、モントーヤがスピン。更にアロンソがストールしてディレイに。いきなり波乱…

フェラーリの2台はクラッシュ。その他にも事故多数発生。結局9台がリタイア。
スタートではポールのバトンがトップを守るも、セーフティカーの度にどんどん順位を落とすはめに。ホンダ,いつものパターン(?)更には最終ラップ最終コーナーで豪快に火を噴き、そこで終了。惰性でゴールすることも出来たが、その場合次戦でエンジン交換ペナルティを受けるため、わざとフィニッシュせず
トヨタ3位入賞おめでとう。ついに復活
そして,アグリの2台はビリではありながら、初めてどちらも完走。

最終的に、1位アロンソ・2位ライコネン・3位ラルフという結果

次戦は4/23サンマリノGPです。このサーキット,騒音問題で訴えられてたけどなんとか和解したからね~おつかれさん(笑。
昨年のラスト10ラップみたいな争いが見られるといいなぁ。ホンダにはあんまり期待してません。
・・・やっぱりバリチェロじゃなくで琢磨でもよかったんじゃ

拍手

PR

Comment (0) | Trackback () | ▲TOP

Comment

  • メールアドレスは入力しても管理画面でしか表示されません。
  • コメント投稿時にパスワードを設定していた場合のみ、名前をクリックすると編集出来ます。

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback

Trackback URL: