忍者ブログ

≪ 前の記事次の記事 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

▲TOP

【F1】トルコGP決勝結果

荒れるねぇ・・・
琢磨巻き込まれちゃったしorz
しかもモンテイロに突っ込まれちゃった。

あ~、ライコネンかわいそう。。巻き込まれてパンク。ピットでタイヤ交換するも なぜか即クラッシュ・・・
とことん運がないね。

で、バリチェロ遅いよ!なんでトロロッソにつかまってるん、、バトンは4位に対しバリチェロ15位くらい。


のこり45周。
リウッツィが1コーナーでスピン~
動けない~
セーフティカー出動!

ルノー、フェラーリ共にピットイン。
フェラーリがなんと2台同時ピットイン。
これでアロンソがシューマッハの前に!
もうガチンコ勝負だ。
左近が2台抑えて16番手www
バリチェロ9位。

残り41周、琢磨復帰。


残り35周くらい、左近離脱。単独スピン。
連続不完走記録はいつまで続くか…
(祝!連続1周目リタイア脱出)

決勝結果さぁ~やってくれますね、この2人。
残り15周くらいはずっとアロンソVSシューマッハの2位争いが白熱。
抜けない抜けない・・・

アロンソ、最終コーナーミスったよ!!
あら でもダメだ…
0.001秒差って。。どこのアメリカンレースだよ

はい、マッサ優勝。おめでと~

琢磨は41周を走り、完走扱いではないものの、チェッカーを受けました。
最初の接触が痛かったね~あれがなければ結構いけたんでないの?

つーわけで、ソーラーカーレース見てます。

拍手

PR

Comment (0) | Trackback () | ▲TOP

Comment

  • メールアドレスは入力しても管理画面でしか表示されません。
  • コメント投稿時にパスワードを設定していた場合のみ、名前をクリックすると編集出来ます。

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback

Trackback URL: