忍者ブログ

≪ 前の記事次の記事 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

▲TOP

【F1】モナコGP決勝

モナコスタート(F1Live.comより)シューマッハが最後尾スタートでつまらないレースになるな。。。と思ってたら、ライコネンがやってくれましたね。最後はリタイアしちゃったけど、ずっとアロンソの後ろについてトップ争いを繰り広げてくれました。
でもしっかりモントーヤが2位に入ってくれましたよ。
もう...
効果抜群!フレキシブルウイング!!
としか言いようが無い(?)
序盤は各車 特にトラブルもなく順調に周回を重ねました。
しかし終盤は荒れたね~

バリチェロがいつの間にか3位を走っていたのはびっくり。こちらはピットロードでのスピード違反でペナルティ食らったけどorz
その混乱に乗じて、トヨタがいつの間にか3位を走っていたのはびっくり。こちらも最後にリタイアしちゃったけどorz

モンタニーは初完走。やったね!ミッドランドに追突されたときはヒヤッとしたよ…直前に不思議なラインで走ってたから何か言われそう。

結局日本勢はバリチェロが4位に入ったのが最高。

琢磨はモナコではついてませんね。
1年目 チームメイトのフィジケラをパスさせようとしたら…横向きでトンネルから出て来るハメに;
3年目 白煙撒いてリタイア
4年目 BAR出場停止


で、注目のシューマッハは5位。凄っ
でも もう今年の総合優勝は厳しいかな?

あまり関係ないけど、
デューク更家はモナコのトンネルの上に建っているマンションに住んでいるらしいです。家のベランダからF1観戦とはいいなあ。
てかデューク更家ってお金持ちだったのね

拍手

PR

Comment (0) | Trackback () | ▲TOP

Comment

  • メールアドレスは入力しても管理画面でしか表示されません。
  • コメント投稿時にパスワードを設定していた場合のみ、名前をクリックすると編集出来ます。

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback

Trackback URL: