忍者ブログ

≪ 前の記事次の記事 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

▲TOP

【F1】ヨーロッパGP決勝inニュル(CS実況中)

CS無料デーなので軽く実況するかも。
ネタバレ注意

8:50 放送開始
ワクワク~


スタート1コーナー。クルサードとリウッツィが接触。
リウッツィがフロントウイングと右リアタイヤにダメージ・・・ピットに戻る途中にスピンしてリタイア。これでSC導入。
その混乱に乗じて琢磨が一気に12位へ。


9:10 レース再開
クルサード結局リタイア。

逃げるアロンソ。追うミハエル。

21:26 残り47周
ウェーバーリタイア。なんかトラブルあったみたい。

21:33 残り42周
トップ2台がピット。
まずはトップのアロンソ。問題ないピットストップ。
その間にミハエルは攻める攻める!!
そして次の周にピットイン。

おぉぉぉ、、順位変わらず~。

21:50
バトンリタイア・・・

21:54 残り29周
モンタニーリタイア。もえてます・・貴重なマシンが~~早く消火して~
また油圧系のトラブル?


22:05 残り22周
さぁ2回目のピット戦争だ。先ほどと同じ展開。
ミハエルファステスト!

・・・入れ替わった~~~!!

残り18周
あっと、琢磨が映ったぞ。
(笑笑
 丁髷んとこのウイング折れてる━━…

残り13周
はい、琢磨もトラブル。リタイアorz
やっぱり油圧系?
う~ん、なんだかなぁ。

残り6周
モントーヤとラルフがほぼ同時にリタイア。ラルフに至ってはTOYOTAの看板の前で止まるという(苦笑

残り0周
ゴールなり。結局シューマッハが逃げ切りました。終盤は後ろの2位争いと5位争いが激しかったですね。
マッサが自身初3位表彰台。

えっと、日本勢。ホンダトヨタ共に1台ずつリタイア。バリチェロが5位。アグリF1は2戦連続ダブルリタイア;;
それはさておき、まだまだアロンソVSミハエルの状況は続くようですね。まぁ2戦ともミハエルが勝ってるわけですが、別にアロンソが遅すぎる訳でもない。いつ入れ替わってもおかしくない状況で、今後の展開は気になりますね。

次戦は来週です。どこだか忘れたけど。

拍手

PR

Comment (0) | Trackback () | ▲TOP

Comment

  • メールアドレスは入力しても管理画面でしか表示されません。
  • コメント投稿時にパスワードを設定していた場合のみ、名前をクリックすると編集出来ます。

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback

Trackback URL: