忍者ブログ

≪ 前の記事次の記事 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

▲TOP

【IRL】インディジャパン300mile

牛串 行ってきましたツインリンク茂木。
水戸駅からバスで90分間どんぶらこ・・(違
そして山奥にあるサーキットへ。
 で、着くなり早速 茂木名物の牛串を食べました。事前情報で、店によって当たり外れがあるとのことだったので心配だったけど おいしかったのでok~これは是非食べるべき。
 写真のバックではストックカーのバトル中。D1とかで御馴染み・折戸学選手やのむけんこと野村謙選手らが乗ってます。左ハンドルなので観客席からは見れなかった…
SC セーフティーカーラン中。全部で3回くらい入ったかな。
 レースは終始#3カストロネベスがリード。一時、もてぎ3連勝がかかるダンウェルドンが抜かすも#3の速さにはかなわず。最終的に3秒くらいもの差がついてフィニッシュ。
おかげで、日本初の金網登りが見られました。

 そうそう、今回はホンダファンシートの特典がかなり豪華でしたよ。
今までは「応援フラッグ」「帽子」のみでしたが、「HONDAタオル」「座るときに敷くマット」「腕につけるアクセ的なもの」「手提げバック」というセット。特にマットは重宝しました。シートが硬いんでね。
カストロネベス
←優勝したカストロネベス。めっさ間近~

↓ホンダブースも凄かった。RA106とインディ松浦車とFN06とARTA NSX。
・・・NSXのコックピットに座ってきました~感動!。
 車高低くて前見づらいねぇ。フォーミュラカーはこれ以上なんだろうけど。ペダル周りはかなり狭くて、大き目の靴履いてると間違って隣踏んじゃいそう。ボタンやらスイッチ類が多かったな~。「CUT OFF」って書いてあって、間違って押さないよう周りに囲いがあるのってキルボタンだったのかな?
RA106FN06キルボタン?
バス_SSW
 帰りは、インディーカーが走り終わった直後のSSW内を疾走
そして、1時間半もの間 運ちゃんと世間話。きっついわ~(笑

拍手

PR

Comment (0) | Trackback () | ▲TOP

Comment

  • メールアドレスは入力しても管理画面でしか表示されません。
  • コメント投稿時にパスワードを設定していた場合のみ、名前をクリックすると編集出来ます。

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback

Trackback URL: