忍者ブログ

≪ 前の記事次の記事 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

▲TOP

これだけで燃費が向上するのか?

ちょっと前にテレビ(たぶんWBS)で見た商品。
車のシガーソケットに付けるだけで燃費が向上するという…
広報担当の方が「謳い文句だけではなかなか信じてもらえないんですよね~^^;」って言ってたのが印象に残ってます。
ネオ ソケット♪女性でも簡単取り付け!車の燃費・エンジンパワーアップ!←これ
「ネオ ソケット」だって。
電気系統のロスを軽減して、結果 燃費向上につながるようです。
\5040

他にも燃費向上グッズは無いかな~と探してみると、結構あるのね。
取り付け簡単!車の燃費向上セラモパワー取り付け簡単!車の燃費向上セラモパワー
両面テープで貼るだけ
\3990
車のホースにつけるだけ!高騰するガソリンの燃費向上にマグチューンリボリューション高騰するガソリンの燃費向上にマグチューンリボリューション
車のホースにつけるだけ。磁石の力で燃費向上。
\6279
SEVラジエター(SEV RADIATOR)【燃費向上】SEVラジエター(SEV RADIATOR)【燃費向上】
パワー,トルクがアップし、燃焼効率も改善。
これも両面テープで貼るだけ。
\29400

おもしろい~ホントかねって感じ。ネオソケットはハイブリッドカーでも問題ないのか。電気系に影響与えるからちょっと心配した。

携帯の電池持ちがよくなる商品とかもあるし、最近はこういうのはやってるのかな?

・・・でもまだ試したこと無い

拍手

PR

Comment (0) | Trackback () | ▲TOP

Comment

  • メールアドレスは入力しても管理画面でしか表示されません。
  • コメント投稿時にパスワードを設定していた場合のみ、名前をクリックすると編集出来ます。

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback

Trackback URL: