忍者ブログ

≪ 前の記事次の記事 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

▲TOP

モータースポーツジャパン2007 インお台場

お台場到着!公道パレードは終わってました。

で、カルソニック(R32)
星野さんが乗っとります。

とにかく人が多くてね。こんな感じでしか見えないのよ…
でも、走行後には展示場所まで持ってきます。
こちらはパリダカでおなじみのパジェロ&デリカです。
デリカは横転しそうで怖い…


丁度穴場で人がいないbut柵があって遠くからしか撮影できないポイントより。

手を伸ばしてやっと撮影できる感じ。ピンボケ。


粘りに粘って最前列ゲット。
GT4にも収録されている(Ver.違い)、TOYOTA 7。
なにげに速いんだよね。

きれいに撮れて結構嬉しい^^
十勝24時間に出場したスープラ。なんとこいつはGT500のスープラをハイブリッド仕様に改造しちゃった化け物。
デモランも行い、モーターだけでの走行も。
その瞬間会場には、"ヒューン"というモーター音と驚きの歓声のみが響きわたりました。かなり感動。
この動画がわかりやすいかな。
youtube

なつかしのアデランス号。

今年の日本GPでは日清がスポンサーに付くようですね。


こんな感じのお台場でした。まるまる一日楽しめます。
入場無料だし絶対行くべきイベントですね。
ただ走行エリアは何とかして欲しい。。。かなり頑張らないとまともに見られません。

・・・2日目にはRA107から火が出たりとかしたようですw見れなくて残念。

拍手

PR

Comment (0) | Trackback () | ▲TOP

Comment

  • メールアドレスは入力しても管理画面でしか表示されません。
  • コメント投稿時にパスワードを設定していた場合のみ、名前をクリックすると編集出来ます。

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback

Trackback URL: