忍者ブログ

≪ 前の記事次の記事 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

▲TOP

芳賀監督やる気だね。

ディレクシブアドバン320R と仲間たち(?
今日友達との話題に出たので。。。
最近激走GTで一躍有名になったディレクシブの芳賀監督。
スーパーGTで勝っちゃったと思ったら、2008年シーズンのF1にエントリー申請を出していたんですよね(却下されたけど

で、今日のniftyF1の記事によると「2007年シーズンに参戦する準備が(以下略」だそうですよ。
がんばるねぇ~。委託金\50億も用意できるそうで…
チームの元F1ドライバー(当時ジョーダンだったかな?)、ジャンアレジ曰く「われわれ以上に良い準備ができている所はないと確信していた」
 う~ん、知名度の問題?2005年に発足したチームだしね

拍手

PR

Comment (0) | Trackback () | ▲TOP

Comment

  • メールアドレスは入力しても管理画面でしか表示されません。
  • コメント投稿時にパスワードを設定していた場合のみ、名前をクリックすると編集出来ます。

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback

Trackback URL: