忍者ブログ

≪ 前の記事次の記事 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

▲TOP

F1開幕戦 オーストラリアGP

ついにF1開幕です。

3月中はフジCSHDが無料ってことで、生放送~。
ホンダが撤退してプライベータになっちゃったブラウンGP。まさかの新規参戦チームが1,2フィニッシュですよ。
去年一年を捨てたかいがあったってもんだ。ホンダはチームまで捨てちゃってもったいない。ホントもったいない。

バトンは完璧だし、バリチェロはいろいろあったけど結局2位だし。
バリ的には最後のクラッシュはおいしかったね。あれはしゃーない。どっちかと言うとクビサが閉めちゃった感じ?

トヨタは最後尾から3,5位と大健闘ジャン。あのペナルティも日本イジメだそうで、、、なんだかなぁ。

カジキのクラッシュは、、、^^;
ゲームでもあの縁石スピンやりますわw

ライコも一緒。今年もフェラーリはグダグダですな。

今年は全く予想がつきませんな。ラストのクラッシュがなければ、BGP除いて上位5台まで違うチームだったんだもの。


いやしかし、「いつ勝つ?」言われてたバトンが、こうも簡単にポーンと二勝目をあげちゃうとはねぇ。
ほんとホンダの上層部はアホですな。株主さんたちが煩かったんだろうな…どう考えても続けてた方がよかったよね。

拍手

PR

Comment (0) | Trackback () | ▲TOP

Comment

  • メールアドレスは入力しても管理画面でしか表示されません。
  • コメント投稿時にパスワードを設定していた場合のみ、名前をクリックすると編集出来ます。

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback

Trackback URL: