忍者ブログ

≪ 前の記事次の記事 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

▲TOP

大学ロボコン2010お疲れ様でした。

  

関わった皆様お疲れ様でした。

迷惑かけた皆様どうもすみません。

7年間続けた最後のロボコン、存分に楽しませていただきました。

まさかあの東大をやっつけられるとは思いませんでした。

結果的には予選2位で決勝トーナメント進出/ベスト4/技術賞獲得と、これだけ見ればよかったと思います。

どこの大学も均衡していた(苦労していた)ので、あわよくばもっと上を狙えたかな。

最後はいろいろなミスが重なり金工大に負けてしまいました。

もうしわけございません。

やっぱり最後は練習がものをいうのでしょう。

…ブロック吟味して良いって言われたけど、置いてみないと分からないよ。。

金工さんはエジプトもがんばってください。


新しい環境ではじめは不安だったけど、最終的にはなんとか形になってよかった。みなさんの次回作に期待します。


----------------------------------------------

東大に勝ったとたん取材に来始めるNHK乙です。

前日は簾さんと雑談したくらいでで当日もそれまで取材なしだったのにw

あれ、こんなこと過去にも。

これからは継続して結果を出して、初めから取材に来てもらえるようになりましょう!


-----------------------------------------------

名刺入れぐっじょぶ!

拍手

PR

Comment (2) | Trackback () | ▲TOP

Comment

  • メールアドレスは入力しても管理画面でしか表示されません。
  • コメント投稿時にパスワードを設定していた場合のみ、名前をクリックすると編集出来ます。

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
てんぱぁるさん  2010.06.09 Wednesday
それなんていばらk・・ゲフンゲフン。
こんぺーさん  2010.06.14 Monday
優syげふんげふん。

Trackback

Trackback URL: