忍者ブログ

≪ 前の記事次の記事 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

▲TOP

浦島効果

何で飲み会の席で、

量子コンピュータがどうとか、

NP問題が解けちゃったら情報科いらないじゃんとか、

エヴァをばかにするなーとか、

そういう話ばかりなんだろう。(最後のは違う?)

大学って凄い。


いや、みんな高専からの編入生なんだけどね。

やっぱり高専生は"へんたい"だと思う。


今日、こんなものを見つけました。


某売店のあのお肉。


友達が、電子回路に興味があるというので、いろいろ見せていたら、

こんな感じで発掘されました。


タカチケースinお肉。

あぁ、逆だ。


そう、あれは、冬だか春だかのある日。

p○nk○tsuさんから貰ったお肉。

後で食べようと思ってそっとしまっておいたのです。



そして、何も見なかったことにして、そっと元に戻すのでした。

拍手

PR

Comment (1) | Trackback () | ▲TOP

Comment

  • メールアドレスは入力しても管理画面でしか表示されません。
  • コメント投稿時にパスワードを設定していた場合のみ、名前をクリックすると編集出来ます。

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ポンコツさん URL 2009.08.06 Thursday
そんなのあったなぁ~

なつかしいなぁ



ほっほほぉ~

Trackback

Trackback URL: