忍者ブログ

≪ 前の記事次の記事 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

▲TOP

大岡山

大学の所在地です。



この前、服を買いにユニクロへ自転車を飛ばしました。

グーグルマップで確認して、れっつらごー。



いやーもう、坂が多いってもんじゃない。

平坦な道が無いような気がするぞ。

地名の由来が良く分かる。

一番凄かったのがこの蝉。

写真じゃ分かりにくいけど、びゅーんぐぉーんって感じ。
急だし長いし、ブレーキかけっ放しじゃないと危ない。自転車はエンブレ効かないもんなぁ。

帰りが大変だったのは言うまでも無い。



そういや、昨日テレビで大岡山の特集やってたなぁ。アド街?
知らないお店ばっかりだったなぁ。あっちのほう行かないからなぁ。
でも相変わらず東工大の知名度は低いみたいで。

拍手

PR

Comment (0) | Trackback () | ▲TOP

Comment

  • メールアドレスは入力しても管理画面でしか表示されません。
  • コメント投稿時にパスワードを設定していた場合のみ、名前をクリックすると編集出来ます。

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback

Trackback URL: