忍者ブログ

≪ 前の記事次の記事 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

▲TOP

BDってどうなのかね

まぁE3だしそれ関係の話。
PS3の値段や詳しい仕様が発表され、早速テレビでも報道されたようですね。
学校では「映像綺麗だね」と共に、「高くね~」ってのが皆さんの意見。まぁそりゃそうだ。誰だってそう思うさ。

ここからが本題
その流れでの会話⇒「なんでこんなに高いんだ」「ハードディスク付いてるからジャン?」

あれ、それだけ?ブルーレイ無視?因みにこの容量のハードディスクは6000円くらいみたいだね。
すかさず自分は「BDドライブ積んでるからでしょ」って突っ込んだけど皆さんスルーorz
案外 BDって認知度低いのでは?HDDVDと共に撃沈しそうな予感。

・・・お~っと、プロフェッショナル始まっちゃった。今日は日産のテストドライバー、加藤氏ですよ。グランツーリスモの製作にも大いに貢献してる方です。オープニングでニュルキター(゜∀゜)

拍手

PR

Comment (0) | Trackback () | ▲TOP

Comment

  • メールアドレスは入力しても管理画面でしか表示されません。
  • コメント投稿時にパスワードを設定していた場合のみ、名前をクリックすると編集出来ます。

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback

Trackback URL: