忍者ブログ

≪ 前の記事次の記事 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

▲TOP

PS3・・・

PS3について詳しいことがE3で発表されたが・・・
PS3発売日:11/11
値段:今から毎月1万ちょいずつ貯めれば買えるくらい(本体のみね
質量:5[kg](厚い方のPS2は2.4[kg])
コントローラ:デザインは今までと殆ど変わらず。L2R2がトリガに?
       加速度センサ搭載。振動機能無し。
HDD:標準搭載。20Gと60G版がある。
   20G版はHDMIやメモカスロット、無線LANが付いていない。

値段は20G版のもの。60Gはオープン価格。7~8万?
ソフトもいくつか発表され、代表的なものでFF13等。
E3限定だけど、GT4HDなんてのも。出走台数増えてるのかな?動画が見たい・・・
値段が…値段が…値段が・・・でもこれでも売れば売るだけ赤字だろうしなぁ。ぶっちゃけBD要らない?

あれ?GT4モバイルは?

拍手

PR

Comment (4) | Trackback () | ▲TOP

Comment

  • メールアドレスは入力しても管理画面でしか表示されません。
  • コメント投稿時にパスワードを設定していた場合のみ、名前をクリックすると編集出来ます。

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
RRXさん URL 2006.05.11 Thursday
こん
PS3が6万2000円ほどと聞いてびっくりしました。
マジ高いですよねww
でも、ブルーレイだっけ?が見DVDプレーヤーは
10万超えるといってましたよ。
よく考えれば、レンズとコーデックだけですよ…
いくらなんでも高すぎですよ(´・ω・`)

PS
GT4の壁抜けコードの2ch(http://game10.2ch.net/test/read.cgi/gameover/1123652918/ )への転載をお願いできますか?
それでは。m(__)m
こんぺいとう(管理人)さん  2006.05.11 Thursday
高いっすね~
どれくらいのスピードで値下がりするか…ってのが気になりますね。GT同梱版が出たら購入検討しますw

コードの件okです。こちらへのリンクは貼らなくで良いですよ~
RRXさん  2006.05.11 Thursday
どうもありがとうございます。
質問ですが、
→で敵車ジャンプの
パッド操作を改変して、まとめサイトに転載してもよろしいでしょうか…
管理。
がんばってくださいね。
では。
こんぺいとう(管理人)さん  2006.05.13 Saturday
okです~。
が、まとめサイトの方は、さりげなくでいいので 当方へのリンク又は当方からの転載であることを記載願います。(以前パクリ疑惑のメールが来たことを思い出したのでね(--;

Trackback

Trackback URL: