忍者ブログ

≪ 前の記事次の記事 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

▲TOP

GT4オンライン実験バージョンが実験バージョンっぽくなってきた。

最近はGT4オンラインばっかりやってます。
なんか最近は調子が悪く、勝率1/5くらい。
自分、ミスが多いんだよね。それと、バトルしてると無駄に相手に気を使いすぎちゃって先に行かせちゃったり。
あと、あれだ、、、目の前でクラッシュしてるのがいると絶対自分も突っ込んじゃうwどうも避けきれない

そんなこんなで楽しくやっているのですが、押し出してきたりするやつが時々いて困ります。
ヘアピン手前でカマ掘られるのはしょうがないとして、ストレートで横に押し出されるのが一番嫌だ。明らかに何も考えてないorわざとだもん。
そういうやつは 大抵レース後すぐに退室するからわざとって線が強いですね。(相手が退室しても送れる IMが大活躍w)
で、そんな最低限のマナーがなってないやつに限ってポイントが高いんだなこれが。もちろん本当に早い人もいますがね。
ちなみに自分は1250ptくらい。最近は下降線たどってる最中w


さて、27日にパッチが配信されます。やっと実験バージョンっぽくなってきました。しかもそのパッチ、2.3Mbyteメモリーカードにダウンロード
そんなに空いてるわけ無いじゃないですか。なんのためのHDDですか。
ソニー的にはPS2用HDD

拍手

PR

Comment (0) | Trackback () | ▲TOP

Comment

  • メールアドレスは入力しても管理画面でしか表示されません。
  • コメント投稿時にパスワードを設定していた場合のみ、名前をクリックすると編集出来ます。

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback

Trackback URL: