忍者ブログ

≪ 前の記事次の記事 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

▲TOP

【スーパーGT】Rd7 もてぎ決勝

旗
行ってきました。
もてぎ。

牛串最高です。豚串はしょっぱかった><


チケット
ホンダファンシートx2、当選したチケットx2
今年はホンダファンシート,指定席じゃないんだね。

…なかなかあと1人が決まらなくて結局弟を連行することに。


サーキットサファリ
NHKでも紹介していたサーキットサファリの模様。
かなりギリギリのところをすり抜けていきます。
GTマシンが行き場を失って止まりかける事も^^;


激走!GT 公開収録
激走!!GTの公開収録です。
ドライバ-は道上選手/土屋選手/松田選手
趣味とかの話で盛り上がってました。

あとで龍田アナのサインもらってる人がいて苦笑。


ビクトリーコーナー
ホンダファンシートから見た ビクトリーコーナー(最終コーナー)はこんな感じ~


nismoブースにて。かなり軽いです。
ニスモのブースにて。
ホイールはGTマシンのほうが圧倒的に軽かったです。


eclipse advan supra旧eclipse advan supraモチュールピットワークGTR


もらったものたち今回の収穫物
ホンダ応援席のグッズは友達に譲りました(じゃんけんで負(略))

YellowHat テンガロンハットx2 / ちょっと大きめな旗x2 / Tシャツx2 / タオルx2 / ステッカーx2
激!Gうちわ/マッハ号うちわ/Honda Thanks Dayのポスター
eclipseの携帯クリーナーx2
その他 パンフ類

ARTAくじ ステッカーx5 / Tシャツx1(\500で6回)
SUPER GT Tシャツ(\2000)

ディレクシブシルビア
えぇ~ディレクシブ~?


イタリアGP決勝後記者会見
F1イタリアGPの決勝直後記者会見でも発見

拍手

PR

Comment (0) | Trackback () | ▲TOP

Comment

  • メールアドレスは入力しても管理画面でしか表示されません。
  • コメント投稿時にパスワードを設定していた場合のみ、名前をクリックすると編集出来ます。

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback

Trackback URL: